boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食28日目(53.7キロ)

10月10日(火)

 

体重53.7キロ(スタート時から+1キロ)

 

【食べたもの】

肉100

卵3個

チーズ0

 

バター10g(翌日am:7:00)

生クリーム200ml(翌日am:7:00)

 

牛肉にんにく味噌漬け1枚。

f:id:bobo0705:20171011141103j:image

 

鶏皮370g(焼いたら85g)を20gぐらい。

f:id:bobo0705:20171011141141j:image

 

ささみ刺身65gと目玉焼き。

f:id:bobo0705:20171011141230j:image

 

ゆで卵。

f:id:bobo0705:20171011141246j:image

 

チーズゼロは初めてだ。

 

理性で食欲を抑えれた。

ゆっくり食べれた。

 

歯医者行く前にトランポリンしたからか?気持ち悪くなった。

 

 

そして生クリームが20パーセントオフで2パック分、ホイップを作ってしまった。

 

のを‼︎

朝の7時ごろ寝れずにお腹が減って、1パック分800kcal糖質6グラムをペロリ!

 

バターふたかけら分くらいペロリ!

 

 

まぁ、許容範囲です。美味しかった♡

 

少ししたらお腹痛くなって3日ぶり?に下痢。汚い話ですが、脂をたくさんとってるからか便器につきます…。私だけじゃないはず。外でしたくなったら困るなぁ。。。

 

 

朝までまた色々調べた結果、

 

 

⚫︎mec食でなかなか痩せない人は、脂質取りすぎ!

⚫︎高タンパク、中脂質!

 

 

牛肉多め、チーズ少なめでいきます。

旦那がもらってきたトランポリン続きそう〜

 

横腹筋肉痛になりました