boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食50日目(53.3キロ)

11月1日(水)

 

体重53.3キロ(スタート時から+0.5キロ)

 

【食べたもの】

肉220

卵1個

チーズ0

バター、ココナツ30

生クリーム200

 

デカフェ

f:id:bobo0705:20171102142232j:image

 卵1個分とブロッコリー60g(肉以外)

f:id:bobo0705:20171102142255j:image

 

愛犬のごはんとあまり変わらない笑。

f:id:bobo0705:20171102142539j:image

 

唐揚げ190gと鶏皮20gくらい。

f:id:bobo0705:20171102142322j:image

 

↑高野豆腐(糖質0.8g)で揚げたら美味しかった!おからパウダーだと不味かったのに。

 

手作りのプロテインバーも3本(糖質2くらい?)

f:id:bobo0705:20171102142434j:image

 

 この日も生クリーム1パックぺろり。

 

酒は糖質0ビール500mlを1本と焼酎割りを5杯くらいは毎日飲んでます。

 

カロリーでいったら2000キロカロリー前後とってるのかな?

 

体重は旅行前に徐々に戻ってきた。

 

空腹時間を18時間とるために脂質を取りすぎて、mec食のベース量を全く摂取できてない。

 

朝一の体重が52.5キロ前後に戻ったら、

 

 

⚫︎お腹が減ったらデカフェグラスフェッドバター15とココナツオイル15を入れて飲む。

⚫︎お腹が減るたびに卵を合計3個食べる。

⚫︎1番食欲が抑えられない寝る前に肉を好きなだけ食べる。

⚫︎チーズは少し?脂質を取り過ぎた日はチーズ食べずにカルシウム摂取する。