boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食51日目(53キロ)

11月2日(木)

 

体重53キロ(スタート時から+0.3キロ)

体脂肪率31.6%

 

【食べたもの】

肉110

卵2個

チーズ25

 

生クリーム300ml

グラスフェッドバター15

ココナツオイル15

 

デカフェ

f:id:bobo0705:20171103150724j:image

 

生クリーム300

f:id:bobo0705:20171103150803j:image

 

生クリームハマってるなー。

体脂肪率34パーセントくらいあるんだけど、脂質強化してから増えてるのは関係あるのかなー。。。

 

3パック分まとめて。

f:id:bobo0705:20171103150856j:image

 

豚ひき40gと卵2個とチーズ15とブロッコリー80g。

f:id:bobo0705:20171103151014j:image

 

ブロッコリーは90で1日のビタミンCが取れる。ビタミンCは流れやすいから分けて取った方が本当はいいんだろうな。

 

夜は焼酎にレモン汁入れてるからそこでもビタミンとってる。

 

生姜焼き用の豚を、塩胡椒と醤油と生姜とニンニクで下味をつけて、粉チーズを衣にして揚げたやつ。

f:id:bobo0705:20171103151325j:image

 

↑1/3ぐらい(45gぶんくらい?)食べたかな?

それと鶏皮20gくらい。

 

便通は下痢気味が2回。

 

生理前になってきたから食欲でてきた〜