boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食35日目(51.9キロ)

10月17日(火)

 

体重51.9キロ(スタート時から-0.8キロ)

 

【食べたもの】

肉160g

卵1.5個

チーズ0

バター40g

ラード5g

ココナッツオイル15g

生クリーム100ml

 

デカフェ2杯。

f:id:bobo0705:20171018132234j:image

 

ラードバター味噌汁。おいしい。

f:id:bobo0705:20171018132305j:image

 

 お腹減ってなかったけど、意識してたんぱく質取る。

 

牛肉炒め100gくらい。

と鶏皮チップ30g(60gで記載)

 

ゆで卵は愛犬と同じ量。笑

それとブロッコリー40g

 

 

チーズは食べてないし、脂質過多でたんぱく質はもちろん足りてない。

 

サプリは、

HMB

アミノ酸

マルチビタミンミネラル

葉酸カルシウム

ビタミンC

 

飲んでます。すごい飲んでるな。

栄養が偏ってるから今は意識してサプリに頼ってます。

 

それと(あまり効果ないみたいだけど)料理やポットに鉄卵を入れて鉄分摂ってます。

 

何を調べても、

 

⚫︎たんぱく質と鉄分が足りてない

⚫︎ケトン食やるなら、それらをきちんと満たしてから

⚫︎脂質だけでは太らないとあるけど、やはり過多は太るらしい

⚫︎たんぱく質過多は太るらしい(インスリン出る)

 

 

まだまだ調べまくってます。笑

手作りチーズデザートは卒業できたけど、生クリームにハマってる…

 

 

⚫︎手作りデザートはやめる(結局食べすぎるし早食いになる)

⚫︎お腹減ったらラードとバター(経済的理由と成分内容)

 

この日はダラダラと脂質入りのドリンク飲んでたら、お腹が張ってくる感じがして、朝になっても体重減らない

 

2日間出てないからかな?

こうなると食べて出そうとしちゃうけど、自然に任せます。

 

体脂肪率が上がり続けてるのが気になります(31パーセント)