boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食31日目(52.6キロ)

10月13日(金)

 

体重52.6キロ(スタート時から-0.1キロ)

 

【食べたもの】

肉650g

卵2個

チーズ10g

バター100g

生クリーム200ml

アマニ油5g

 

鶏皮430g(焼いたら105g)ぜんぶ。

f:id:bobo0705:20171014162118j:image

 

牛こまの塩焼き(165g)

f:id:bobo0705:20171014162157j:image

 

ローストポーク1枚(タレなし)

f:id:bobo0705:20171014162306j:image

 

牛すじ煮込み50g。

 

取った糖質は牛すじ煮込みの調味料分と生クリームかな?

頭狂ってるぐらいの脂質の多さ!笑

 

 

ケトプロ食と空腹の時間を意識してみたけどカロリーヤバそう。

 

18時までバターかじって我慢して、それから卵2個食べた。

 

 

ダラダラ食べしないように我慢して、21時ごろから肉食べ始めて止まらない!

 

お酒もはじめはすぐ酔っちゃったのに、食べ始めたらどんどん飲めるようになった。なんかハイになってどんどんポジティブに食べ続けた。

 

 

しかも次の日も後悔してないし、寝る前のホイップクリームの爆食いのせいか?まだハイな感じ。

 

カロリーはこんな感じ(おおざっぱに)

f:id:bobo0705:20171014193637p:image

 

 

のわりに次の日は400gしか増えなかった。

も、増えたのか?

 

 

脂質過多でたんぱく質少なすぎかなー

それを意識してたけど、妊活にとったらどうなんだろう。

 

少し続けてみる?

 

バターなどの脂質>肉> 卵>チーズ

 

って感じかな。

 

サプリは

マルチビタミンミネラル、葉酸、カルシウムをとってます。フェリチンとったほうがいいらしく悩んでます。

 

 

粛々とmec食のほうがいい気がする…

けど、脂質強化で体質変えたい…

でも、妊活にはどうなの?

 

 

ぐるぐる〜

 

 

トランポリン続いてます