boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食はじめてみました。

1週間前(9/14)からmec食スタート。

 

 

調べつくしたけど、バターは太らない説は本当なんだろうか。

 

 

ここんとこ毎日150〜200gくらい食べてます。

 

 

体重はスタート時52.6キロ

今→53.0キロとやや増加。

 

 

身長159センチ、体脂肪28前後が多いです。

 

 

ちなみに時間はかなりあるので、小さく切ってめちゃくちゃもぐもぐしてます。どろどろになるまで。

 

(カムカムとかkk30とかは、拒否反応出るので使いません)

 

クリームチーズ系にはユルイですが、割とストイック気味にやってる方だと思います。といっても1日の糖質量を20gは超えないように。

 

 

全く動かない割にはずっと食べてます。日が出てるうちはずっと食べてる気がします。笑

 

 

 

基本的に記録として書きますが、絡んでくださると嬉しいです♡

 

 

よろしくお願いします。