boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食14日目(52.8キロ)

9月26日(火)

 

体重52.8キロ(前日比+-0)

 

【食べたもの】

 

肉280g

卵3個

チーズ270g

バター40g

生クリーム25g(糖質0.8)

焼き豆腐80g(0.8)

菜っ葉3枚

明太こんにゃく麺(2)

アサヒスタイルゼロ

焼酎

 

 

1キロ40円で買った中華こんにゃく麺いいかも♡明太子こんにゃく麺。

 

f:id:bobo0705:20170927133628j:image

 

でもこれに慣れると胃の加減が厄介になりそうだから無くなったら買わないでおこう。

 

卵だけパン。

f:id:bobo0705:20170927133709j:image

 

旦那がブラウンのブレンダー買ってくれたから作ってみた。

 

美味しい。おもしろい。

ただ作るのややめんどうだし、結構卵!って感じもするからディップ必要かなー?バターでもいいかな。

半分は気持ち悪くなって翌日に。

 

ホイップは泡立たなかった。温度が高い?脂肪分が低い?でもホイップつけると美味しい♡

 

旦那はトンテキ。

 f:id:bobo0705:20170927134005j:image

 

好評だったからまた作ろう。

 

私は豚肉の塩コショウと香辛料焼き。 

f:id:bobo0705:20170927134105j:image

 旦那が買ってきてくれたナイフとフォークあんま切れ味よくないかも。あと塊肉の方が噛み応えあるし美味しい。脂も美味しい。

 

旦那のごはん。

f:id:bobo0705:20170927134208j:image

 

夜はダラダラ、ダシダジャーキーとデザートチーズケーキ(糖質6.5位)の残りぜんぶ食べちゃった…。

 f:id:bobo0705:20170927135356j:image

やっぱ甘いの作るとダメだ。やめよう。

 

バターもまぁまぁ食べちゃったけど今までに比べたら我慢した方かな。体重も増減なし。体脂肪は30オーバーが続いてます。

 

あとは夜にかけて肌荒れが酷くなった。

いつも荒れる顔(粘膜まわり重点)と左手の関節部分が痒くて赤くただれる。

 

 

好転反応?って考えたいけどどうなのかな。

 

 

あとはいつも焼酎に水と特保のカロリーゼロジュースを割って飲んでるけど、甘味が強く感じらようになってきて水の割合が増えてきてる。

 

お菓子に使う甘味料は気にならないんだけどな。まぁ、良い傾向だと思う。

 

焼酎割りにレモン汁を意識して入れるようにした。ビタミンCのサプリ摂ったほうが手っ取り早いんだろうけど、なんでだか気がすすまない。

 

今はマルチビタミンミネラルと葉酸は毎日摂ってます。