boboの生き方

mec食の記録がメインです(*´-`)♡

mec食52日目(52.9キロ)

11月3日(金)

 

体重52.9キロ(スタート時から+0.2キロ)

体脂肪率34%

 

【食べたもの】

肉160

卵2

チーズ30

グラスフェッドバター40

ココナツオイル20

 生クリーム100くらい

 

デカフェ2杯。

f:id:bobo0705:20171104145538j:image

 

豚唐揚げ90(衣のチーズ20くらい)

と、ブロッコリー80くらいとほうれん草少しと卵2個。

f:id:bobo0705:20171104145740j:image

 

砂肝70くらい。

f:id:bobo0705:20171104145904j:image

 

↑ 砂肝のネギ塩和えも美味しくできたし、旦那に作ったつくねと唐揚げくんもどきも美味しそうで好評でした。

f:id:bobo0705:20171104150118j:image

 f:id:bobo0705:20171104150124j:image 

 

 甘食は不細工なクマになったけどおいしそうだった。

f:id:bobo0705:20171104150311j:image

 

愛犬はこの日から完全に手作り食オンリーにしてみてます。

f:id:bobo0705:20171104150403j:image

 

生理前で食欲アップになってきてるから、生理終わって体重が52キロ前後で落ち着き始めたら、脂質強化やめてみようかな??

 

生クリーム中毒気味だし今は。

 

旅行から帰ってきてから筋力ついてたけど、また最近疲れるからたんぱく質不足なのかなー??

 

それと朝方腹痛で起きたけど、お尻から水分が少し出ただけだった。

 

書いてないやつ以外に、サプリたくさんと糖質ゼロビールと焼酎をたくさん飲んでます。